デの撮影日記

Nikon/189/185/115/485//好きなものを撮っています 。よろしくお願いします!

桜×菜の花×115系6両

春です。東京は桜が満開!しかし春らしい季節を感じられる写真はまだ1枚も無かった。どうしようと悩んでいると友人に桜×菜の花×115系6両を絡めて撮れるところがあるよ!っと言われたので天気が悪いけど急いで両毛線の方に向かった、高速道路を利用してぐんまの方へ。撮影地わからなかったので撮影地を探して通過10分前くらいに撮影地を発見、すぐにカメラをセットして通過をまった。

f:id:Takasaki115:20170410183714j:image

435M 両毛線 115系6両

桜×菜の花×115系6両を収めることが出来て満足。やっと春らしい写真が撮ることができた。来年は撮れないかも知れない。